その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



暖かだったこと?♪

雨かなーと思っていましたが早目に天気は回復し、暖かくなりました。
また予報は外れたってわけですね。
でもね、気温が下がるそうですので体調には気をつけないといけませんね。
明日の東京は雨が降るか降らないか さてどっち。



晴れましたねぇ

せっかく晴れたんだかもんね。おひさまが出ている間に行けました。




どこ行きましょうねぇ

お顔がピンボケです。


商店街を歩いているとお店のおばさんが 『あーら、あらあら・・・』と声をかけてくれました。
ひなはわざわざ 近寄り『わんわんわーん!』 もぅ・・・
可愛いねって声を掛けてくれるのに 憎たらしい反応でしょ。

立ち去りながら見上げた顔は してやったり ニッカー と歯を見せて笑ってるじゃないですか。
悪魔か・・・
 

コメント

こんばんはー。
こちらは落ち葉もカサコソ。
冬の気配すら感じる気温となってきました。
今年は窓に断熱シートなどを貼って省エネに勤めています。
なので、まだストーブはたいていませんがさすがに今夜は冷えてるなー。

やっぱさ~。
わたしもひなちゃんを見かけたらちかづいていって
「あら~。」って声をかけちゃうだろうな。
吠えられてもズンズン近づいていくかもよー。ハハ

★ みるくかーたんさん

こんばんは~
昨日今日とこちらもずいぶん寒くなりましたよ~
おぉエコ生活ですね~えらいですね~
お、そう言えばシナノスイート売ってたので買いましたよ~
一個250円。私のリンゴ価格枠を超えていたけど…
美味しかったわ

ひなって知らん顔してる人には近付いて行ったりと ちと ひなくれてるんです。あ、ひねくれてるんです。
いつも吠えるわけでもなく、何か区別があるのかどうか・・
声かけてくださーい。アハハ

★ こんばんは~☆

金曜日は お仕事だったので お昼休みに晴れ間が出てて びっくりでしたよ~v-405
 ひなたんの お洋服 のんのんも買おうか迷ったんだぁ~v-398
で ワンピバージョンの方を買いましたぁv-411
 のんのんは おばちゃん苦手なので「可愛いね~」って
声かけられると やっぱりワンワンしちゃうんだよね~v-388
いきなり跳ぶつくこともあるので おじちゃん おばちゃんに
会うと緊張しちゃうよ~v-393

★ のんママさん

こんばんは~
金曜日、晴れましたねー晴れるのはうれしいけどね~
のんのんちゃんはどのワンピにしたのかなぁ
この頃いちごの多いよね
なんかのんのんちゃんと似てるかも~
おばちゃん苦手なのかー
傷ついちゃうねぇ…
自分から近づかないけど、声をかけられると威嚇するみたいな態度することあるよー
気使うわよねぇ…

何だかお天気ずっと良くないわ~
7日からずっと曇りとか雨とか・・・

可愛いお洋服ですね。
この前ネットでペッパラを見てたんだけどこんなのは無かったわ。
ペッパラじゃないのかな?
そーそー最近イチゴちゃん多いですよね。

犬好きはワンコを見つけるとすぐに寄って行きたくなるわ。
絶対『あーらかわいい!』と声をかけちゃうよ。
ひなちゃんなら吠えられても抱っこしたいわ~
嫌がられるだろうけど・・(しっかりおばちゃんやしね!)
スリスリさせてくれるかなぁ~

★ yo-さん

お天気良くないですねー

ペッパラの服は早くてねーメールが来るから見てはみるけど。。
いつの間にこんなのでてた?みたいね
イチゴシリーズ可愛いね
実店舗でいつも買うんだよ。ペッパラばっかりですよ

そうだよねーわんこ見ると近寄って行きたくなるよね~
人懐こい子だと声を掛けられるのを喜ぶんだけどね。
ひなが嫌がるのを なんでー!?って思うだろうなぁ
ショック受けてる人 多々あり…
ごめんなさ~い
でも きっとおやつとかでは釣れるんじゃないかなぁ アハハ

朝だけ冷え込みますが、日中は暖かなことが多いですよね。
仕事中は暑いので、半袖をまだ来ています。流石に、キャミとか下に着込むけどね。
イチゴシリーズの新作なの?これ。
この頃ペッパラも一つのシリーズで色々出すから、買いやすいよね。
でも実店舗はサイズが無かったりして、何度も行けないからつらい…

★ しまたん

上着らしい上着もいらないままに 急に寒くなってさ
中間がなかったなー
しまたんは上着の下が半袖みたいな感じかな?
新作なのかな?メールが来るのを見てたら初めて見た気がしたんだよね
で、お店に寄ってみたらありまひた~
取り寄せとかしてくれても取りに行ってらんないもんね

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

