その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



雨でした♪

雨の日曜になりました。
見事に一歩も外に出ずに過ごしました。
食べてばっかり。

リンゴマフィン

昨日は紅玉の残りでリンゴマフィンを作りました。



私のお布団の上にはひなが寝ても良いように いちごのガーゼを掛けてあるんですが…
様子を見に行くと私の布団の上はくぼみが出来ているものの ひなはいない・・・
クレートの中ももぬけの殻…

あ!

ZZZ

とーちゃんの布団の服の上 なぜなのじゃぁ?



昨夜、フィギュアスケートを見ていました。
ひなはTVを見ながら反応(笑ったり、応援したり)する私を怯えるのですがぁ・・・
昨夜も寝室で↑のように寝ていたくせに わざわざリビングにやってきて 私に背を向けてソファーに座りました。
声をかけると ちらっとこんなふうに振り向きますが


ちらり・・・
(昨夜のひな)

できるだけ冷静に無言に努めて・・って、なんで気使わないかんのー!?



今もスケート見てるんですけどね。ひなはソファーの定位置で寝ています。

真央ちゃん、応援してるよー!!
一番きれいだよぉー!!
 (小声)

ふぅ…最後まで抑えた興奮をひなに気付かれず済むだろうか?
って言うか抑えられるだろうか?です。。


さてさて、よく食べ よく走り よく寝た今日のひな。
お約束のシャンプー後、晩ご飯食べるまで走ってました。えらいな?アハハ…

シャンプー後

爪切り抵抗して怒られちゃった



にひ?

あのね、かーちゃんがパン食べてた残りがテーブルにあるかなって 見てるの。




コメント

★ こんばんは~☆

今日は お天気悪くて 私も家に篭ってましたぁv-388

ひなちゃんも お洋服の上で寝るのね~
のんのんも服のうえで寝ちゃうよ~v-411 
安心できるのかな~って思って
お留守番の時は ソファに置いといてあげるのv-398

リンゴマフィン美味しそう~v-344
ぐーちゃんはパン屋さんで 買い物しなくていいなぁ~。。

今日も ひなちゃん ピカピカ~v-353

★ のんママさん

こんばんは~
特別用がなければ雨は出掛けたくないですよね
服ね、踏み踏みゴシゴシしてから寝るんですよね
うっかり置いてるとぐちゃぐちゃにされちゃう

リンゴがね、ちょっと酸っぱかったです。
ん~買いますよ、やっぱ。

せっかくシャンプーしたのに晩ご飯のお肉がお口の毛に絡んでました。あーぁ…
布団に入ってくるからきれいにしていないとねー

またまた美味しそうな物作成ですな!
TV見るのに、ひなちゃんの顔色なんか伺っちゃいけやせんぜ、奥さん!
どっちがご主人様なんだか。
ふらんもぴかぴかになりましたよ~

★ しまたん

しまたんの苦手な加熱リンゴ入りですけど。。
どわ~~そうですなー
あれだなー顔色うかがう癖があるのかも・・あーら!
相手がわんこでも、つい・・
あ、ぴかぴかふらんちゃんが 見られるのかな?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

