その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

眠いですぅ

今日も暖かでしたが、明日から気温がぐぅーっと下がるそうなので気をつけなくっちゃ。
運動をしたせいでしょうか、すごく眠い。今夜は早く寝るとしましょう。


散歩だよ

運動の帰宅後 すぐにお散歩へ。



嗅ぎ嗅ぎ行くよ

近くをてこてこ・・・



花だよ

ひーこが乗り物で大人しくできる子だったら いろんなところへプチ観光できるのに。
楽しいだろうになぁ?
ちい散歩 みたく ぐぅひー散歩ってね・・
いっちょ やってみますか! 
あぁ・・・無理よねぇ 電車の乗り換えで騒ぐんだよね
想像するとやる気が凹むわ

スポンサーサイト

コメント

こんばんはー。
うちもいつも思うわー。
みるくがもっと車のなかで落ち着いてくれてたら
もっと色々な所に連れて行ってあげれるのにぃ、って
うちはまだ公共の交通機関を使った事がないんだけど
バックに入ったりしたことないから絶対無理だぽ。
ひなちゃんはバック好きっこだからいけそうなんだけどね。
乗り換えの時に吠えちゃうのは何でなのだろうね。
ワンコと話ができるのなら理由を聞いてみたいね。

ネムネムちゃんですか~。^-^
今夜はゆっくり寝てくださいねー。


★ みるくかーたんさん

こんばんはー
かーたんさんちは車のお出かけが多いですものね
うちも車もダメなんですよ
小さい時から乗せてるのになぁ
交通機関だって小さい時は静かなものだったのよー
なんでしょうねぇ
自転車で行ける所は限られてますもの~~
ホント役立たずのバッグ好きですわ!
ひながしゃべったらすごそうです~
何を言ってるかわかんないけど 今でも何やら言ってますからね…

眠かったんだよぉ~
早く寝るとさー昼寝みたいに目が覚めちゃうのよね

★ おはよ~♪

運動後でも ちゃんと お散歩に行ってきたんだね~v-411
今朝は寒いね~v-356 お散歩行けるかなぁ。。

のんのんも あんまり電車とか乗せて おでかけ行かないので
やっぱり心配v-388
突然 吠えたりするから ドキドキだよ~v-393
来週は残念だったけど また日程の お知らせメールしますね~v-344

★ のんママさん

こんばんはー
わりとお散歩行かない事が多いんだぁ・・
行ける時には行っとかないと!とがんばりました。
今日は行けなかった・・・

交通機関で鳴かれるのって困りますよね!
なになに?って振り向かれると汗っ汗っ!
はーい、よろしくお願いしまーす

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。