その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



お散歩だけじゃイヤイヤ?ん

明日はお天気が悪いらしいので 買い物の用事などは明日に回して お散歩。
あぁ なんてことない過ごし方ですなぁ

ケージをリビングに移動してから3日ほど経ちますが、今朝は5時半に アン!
今までは朝までに何度か起こされていたので マシと言ったらマシなのか・・んー
近所迷惑になる(ってもうなってましゅか)ので 布団から飛び出してぴゅーんとひーの元へ。
ケージの扉を開けると ドドドー!廊下を走り・・・
まぁ 目覚めのよろしいこと。
朝一のオチッコもせずに ベッドに飛び乗り二度寝。
これって、どーなのかなー


たったかたー

伸縮リードで先に行ったり戻ってきたりしながら元気元気




ねぇ とーちゃん

ずーっと見上げながら




ついてきてますかー

ときどき かーちゃんにも気を使い


最近 人のおやつに口出し(手出し?)するようになってしまったので、(ま、させてしまったのですが) ちょっといかんことになったなーと反省。


おかし

見た目 あたり前田のクラッカー みたいなビスケット。
私が食べているときに 待ってたら これ。
今食べてたのと違うと思うんだけど・・?と文句も言わず食べてます。
デヘヘ・・・



コメント

★ こんばんは!

久しぶりです~ご無沙汰してしまってごめんなさいね!

テンプレが変わりましたね。
ぐーたんの好きなハートe-415 にスイーツですね!
可愛いテンプレで冬に暖かい感じがするわ。
ってね・・コメントするのが分からなかったyo-さんヽ(´∀`)ノハハハッ
今見たら気づきましたよ~

人のおやつはうちはあげてません。
油断するとメタボになる家族だからね!
ビスケットをぐーたんの食べてるのと同じ物と思ってるんでしょうかね?

★ no subject

え~私もコメントするところがわからない…(^^ゞ
yo-さんがコメントしたから、それをクリックしてみたけど、もう一回良く探してみないと。

★ こんばんは~☆

テンプレ 可愛いv-344
いゃ~v-356 私も コメするところ 探しちゃったぁ~v-388
3連休 結局 お出かけもせずに まったりしちゃいましたよ~v-390
ひなたんも お散歩 今日は雨で行けなかったね~v-356

★ yo-さん

こんばんはー
風邪、良くなりましたかー?
とーちゃんもしつこく 鼻かんでますわ。。
テンプレが私好みでしょ~
ちょっとコメント書くところが使い勝手悪いですねぇ
でもかわいいのでぇ・・

ちょっとしたおやつのおすそ分けでも太るのかな?
うちもすっかりyo-さんちのワンちゃんよりデカわんこになってるよぉ~
それでもお腹空かせてるから、減らせないよぉ~
食べてるものが何かはわかってると思うんだよね。
でも 違うのでも一応もらっとこかーみたいな…

★ しまたん

お手数おかけしまーす。
書くところも可愛いけど、シンプルのが使い勝手良いねぇ・・

★ のんママさん

やっぱりみんな見つけにくかったみたいですねー
すみません~
2日お天気だったからまだ良かったよね
そちらは 近くでもお散歩むきな所だから良いですよぉ
この時期 散歩では毛が真黒に汚れるのがヤダねー
のんのんちゃんはどうかな?
うちも今日のひなは家の中。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

