その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



小田原へ

お休みを利用してお泊りして来ました。
今回は小田原です。
ひなにとっては初めての海。
旅の始まりはあいにくの悪天候
予報では夜から降るって言ってたはずなのに 出る時から雨雨・・うぇーん



海でつ

たしか…ここは真鶴です。雨は止みました。
でも地面はびしょ濡れ。
ほーら、あれが海だよ?


お昼を回っていたので腹ペコです。
車を走らせてると『ペットもどうぞ』と書いたイタリアンのお店アリ!
のぞいてみると 立派なお店なので、ホントにぃ?なんて思ったんですけど


れしゅとらんでつ

ほらね、ひなも入店できました。 ひなが原因でわんこ×にならなきゃ良いんですけどぉ
真下に海ですよ。
あー天気が良ければ!


ピザ

桜エビとしらすのピザ



雲丹と牡蠣

牡蠣とウニクリームのパスタ
これが案外少量に見えたので もう一つパスタを注文。



魚介

するとこれが結構ボリュームがあって。
店名はペッシェグロッソ。


お天気が悪いのでさえないなぁ?
チェックインまで少し時間があるので あてもなく走って・・


寒いんでよぉ?

ここはどこかのなんとかって公園
誰もいません・・



川でしか?

暖かい季節にまた来たい
チャプしたり楽しそうだ。。



なぬ?

おーっと!蟹?生きてる!
ひーたん、初カニです!


お世話になったJody and Purinさん


お宿のわんこ

この子はウルフくん。
夕食後 8時半から看板犬のうち2わんことオーナーさんたちとふれあい?タイムです。
この前まで態度悪かったひーですが、コロっとしーんとなってしまいました。ざまぁみろですわ


お宿からの風景

夜中雨は降り続きました。
おさるが遊ぶ姿を見ながら朝ごはんを頂きました。 びっくりぃ?
朝ごはんの頃には空も明るくなってきたかと思ったのですが 宿を出る時にはまた降っていました。
雨かぁ・・・



建物

なぜか芦ノ湖に来て寒くて足元が悪いのに恩賜公園を歩きました。
きれいに剪定された木々


おちゃらけ?

パッとした写真も撮れない中、これがまだマシ。どんなんや

お天気だったらひーこも元気に歩きまわれたのに しょぼーんです。


御殿場のアウトレットに回って時間を潰し…
ようやく晴れてきました。

晴れてきた

ひこ連れで来たって落ち着きゃしない
八ヶ岳と違いペットはほぼ完全×。ここならではの土産店が(多分)なく 正直つまんなーい
富士山好きとしては富士山が見えるだけでうれしい。 

ここで関西弁のおじさん群に 話しかけられ囲まれたので 吠えて戦ったひな。ふふ・・・
『かわいーなーおまえーなんで鳴いてん?買うてもらわんかったから鳴いてんか?エー服着てるやんか!』
頑張って吠えましたが全然お構いなしのおじさんたち。


にやり?
 
ひな富士

そろそろ帰りましょうか。



やっと富士山

帰りに大型トラックと乗用車の追突事故があり 渋滞に巻き込まれたのでした?



コメント

★ no subject

お泊まりでしたか~!
お天気に恵まれなかったようで、残念でしたね…
ワンコOKのイタリアンのお店は良さそうですね。今度場所を教えて~
カニを発見したひなちゃんは「ハンターひな」の顔になってる。しっかりリード持ってないと行っちゃいそうだ~
御殿場のアウトレットは、どこの店もワンコNGでしょ。抱っこしてもダメなんだよ。歩いていいのは外だけ。これじゃ、何の為に来たのかわかんないよね。
帰りに渋滞にまで巻き込まれて、かなりついてなかったね~お疲れ様でした。

★ おかえり~♪

おはよ~v-411
木曜日から旅行だったのかなv-362 お帰りなさ~いv-345
ひなたん 初めての海はどうだったかな?
御殿場アウトレット広くなったでしょ~v-363
でもワンコNGが多いんじゃね~v-393 つまんないよねv-356

富士山 キレイだね~v-281 やっぱ いいよねぇv-398

★ しまたん

日ごろの行いが悪いからやねー(とーちゃんの)いざという時に雨なのねー
ちゃんとした食べ物屋さんでわんこOKなんてありがたい。
テラスのみってのも多いのにね。
小田原だとしまたんならちょいとそこまでの所じゃん?
御殿場はわんこトラブルがあったのか?
ひとくくりにダメって決めてる方が店としては楽だわね。
乗用車がぐしゃんとなってたよ。
ついてないお出かけでしたわぁ

★ のんママさん

ただいまでーす
そう。木曜の雨からですぅ
夏だと海で遊べて良いよね
でもその頃は混んでるんだろうな~
御殿場は初めて。
ひなとはこういうとこに行きたくないんだよねー
静かに待てる子なら良いんですけど!
お土産屋って店がないじゃん!?
がっかりだよ~
富士山は良いよねーここでは大きな富士山が見えたよ~
これだけが良いとこだな~

★ いいですね~♪

雨でも、色々と見られただけでもうらやましいですよ~♪
美味しいお店もひなたんと行けたようですしe-343
美味しそう~e-420

私もアリとリア連れてどこか行きたいのに・・・・連れて行ってもらえる気配はなしですぅ~e-330

★ no subject

家族旅行だったんですね。
せっかくのお出かけも雨でちょっとショックやね。
海を見ながらイタリアン、ワンコOKでなおさらいいですね!

私も御殿場のアウトレット行った事があります。
初島のエクシブに行った帰りだったのであまり時間が無くあわただしいかいものだったわ~

富士山やっぱりいいよね~でかいよね~
すそのまで見れると感動するよね!

★ ちえさん

お出かけなんて一年に一度くらいでぇー
良い季節に休みが取れるとは限らないしね~
ひな連れだとなかなかまともなお店に入れません。
貴重なお店ですねー
ちえさんちのパパさんは不規則でお忙しいのよね
一家でお出かけ行けると良いですね

★ yo-さん

一年以上ぶりのお泊りで予約だもんね
天気悪いからやめってわけにもいきません。
この辺のお店は海が売りだもんね
yo-さんも御殿場行ったんだぁ
大きいから時間がないと見て回れないですね
でっかい富士山、良いですよね

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

