その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



青空 ふらんちゃんと走る走る

今日はずいぶんお久しぶりにしまさん&ふらんちゃんと会いました。
いつものように感動の再会劇?をあっさりと終え
ひこ御用っ走り?公園へ


ひーが走るのはいつもの事ですが、今日のふらんちゃんはいつもより随分気合が入ってました。

ぎゅーん!

ひーはふらんちゃんとぶつかるのを嫌ってか用心深く走ってます。



びゅーん!

どちらがひなでしょうか
おわかりかな?
同じワンピをふらんちゃんにも着ていただく。


追いかける

私、こんなに高く投げたかしら?
あ、これはしまさんが投げたのかしら。
おもちゃ投げるのも結構きついもんです。運動不足がたたってます。
上野選手の413球ってどんだけ?
投げてもらって走ってみたいと思うひな・・なんちゃって。ぷぷ・・



にゃははー

ふらんちゃんの勝ち?
ひーったら何やってんの?



ぽい

ふらんちゃんがおもちゃを放棄するのを待ってます。



いただき

持ってくるのに意義があるのか?




ただいま?

まるでドリブルをするように戻ってきて
何度も獲物をたたっ殺す!ようにおもちゃを徹底的にヤッツケていました。

おかげで口のラップは泥んこ


2ショット

ぐっちゃんぐっちゃんのラップを取ってお約束2ショットね。




2ショット

もう横に並ぶ事に抵抗がなくなりました。ね?




並んで

おうちに帰ってランチにしようねと言っているのかいないのか。
ひなはね、ふらんちゃんともっと仲良くしたいなーって思ってるんですよ。


ぐーカフェ本日開店。
 もぐもぐもぐ・・・ランチ略

さてさて?楽しみにしていたしまさん作のせっけんをいただきました。
どれも興味深い!使うのが楽しみです。
まだ解禁でないのは 包みをほどいて寝室で寝かして解禁日を待つことにします。


せっけん数々

すてきですぅ?うれしいですぅ?ギザthanks! 


さ、たっぷり遊んだひこさんは

心地よい眠り

心地よいだるだる?か 
足が痛いよーか
いずれにせよ しあわせそうに寝ておりまする。うふふ・・・
良かったね。
また遊んでもらおうね。ありがとう?




コメント

★ こんばんは~☆

ふらんちゃんと おでかけでしたかぁv-362
今日も暖かで公園で 思いっきり遊べたね~v-411
お揃いワンピ おふたりさん可愛いv-344
 先に走ってるのが ひなちゃんでしょ~v-353
やっぱ走りが違う気がするんですよぉ~v-398

しまさん作の石鹸 いいなぁ~v-344

ひなちゃん 気持ちよさげに おねんね~e-261 可愛い~e-266

★ no subject

今日もお世話になりました~
今日のふらんはびっくりの快走でした。
ひなちゃんが思い切って走れなくてごめんね。
後方から撮ったひなちゃんの後ろ足ってずいぶん伸びているんだ…
このアングルはかっ飛んで居る感じがするわ~
今日も色々ご馳走様でした。
石けんの感想お待ちしていま~す

★ のんママさん

今日は公園日和でした。
思いっきり走れて楽しそうだったよ~
後ろ足がまっすぐになってるのがひなですね~
短足独特の走り?ふふ・・
せっけん、良いでしょぉ~うふ 
使うのが楽しみです
ひなも今日は満足したと思いますよ~

★ しまたん

私もひなもうれしい一日になりました。
今日のふらんちゃんは投げる度に思いっきり走ってたね。
今までは 走る気になれない時もあったみたいなのにね。
ひなが一番 あれぇ?だったかもねー
ふらんちゃんはまっしぐらに速かったよね~
ひなも速そうに見える写真が撮れてました。
実際は速くなかったのにね。くくく…
やっぱり後ろ足まっすぐだね
豚さんのあんよ。
足の長いふらんちゃんもそうなのかな?
せっけん使うのが楽しみでーす。
どうもありがとー

★ no subject

こんばんはー。
おそろいのお洋服を着ていると兄弟、イヤ姉妹みたいでこれまた可愛いですね。
2ワンコさんとも手入れが行き届いていてキュートです。
こちらは寒くなってきてお散歩が大変になってきました。トホ

★ no subject

おはようー!
お天気もいいし二人とも思いっきり遊べたようで良かったですね!
ホンとかっ飛びひなちゃん後ろ足まっすぐだね~
二人で遊ぶ事がもう当たり前のようになってきてる。
始めのころと随分違うなぁ~
遊ばせ甲斐があってぐーたん嬉しいでしょ!
帰りの二人並んでの写真、
「楽しかったね!また遊んでね!」とでも言ってるんでしょうかね。

しまたん作石鹸綺麗だよね~
使うのが勿体無いような・・・でも楽しみですよね。

ひなちゃん満足満足で寝んねしてるね。
夢の中でもまだ遊んでるのかなぁ~

★ みるくかーたんさん

こんばんは~
お友達と揃いの服で遊ぶって良いもんですね~
ひとりっこだから普段しないしね
えへへーありがとうございまーす
こちらも明日から寒いそうです。
みるくたんは寒いのが得意だけど 飼い主さんが寒いね
雪が積もると大変だぁ。。
もう積もってるのかな?

★ yo-さん

こんばんはー
昨日はお天気良くてホーント良かったぁ~
昨日のふらんちゃんはすっとんでましたよ~
ひなは遅れてスタートだし大回りだし。
おもちゃのおこぼれを頂戴して持ってくる役目をさせてもらってましたよ。
この写真だけ速そうに走ってる姿に撮れてました。
平泳ぎみたいに見えません?
後ろ足の関節がまっすぐなのはお散歩でもなの。
ぶた系後ろ足

前は嫌そうにしてたのがね、今じゃ嬉しいみたいですね。
お二人が帰る時は鳴いて焦るのですよ~

せっけん、リッチな処方で。。
使うの楽しみ!
なんか嬉しげな顔して寝てるでしょ。
公園の走りを思い出してるのかな~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

