その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



冬うらら

今日の暖かかったこと!
何が何でも今日はお散歩行かねば!
ってことで・・・

先日ミルコくんの飼い主さんから聞いたドーナツ屋さんへ。
なんでも並んでいるとかって話で。
なぜに今まで気付かなかったかなー?

そこはわんこ連れでも買えるスタイルのお店って事で、ひょこたんをおともに歩く歩く。
途中何故だか ひこはペットショップへ入店。
おーひ、何の用事だ??
一回りしておやつコーナーでお魚の入った袋をクンクンして慌てて店を出ました。
変な子?
入ったことのある店には 勝手に足が向かっちゃうようです。


ドーナツ屋

平日のせいだか?並んでませーん。
どーれどれ?ん?



にっこり

えへへー帰ったらおやつだよね!




てこてこ

あたしにもあるんだよねー?





ドーナッツ

右(日替わりの生姜なんとか)上にお砂糖が掛ってるんですが、ちょっと え?てな感じの見た目でないですか。
上のはホワイトチョコ。不思議なことにこのチョコが妙に美味しく感じたりして。
ん・・まぁ とにかく並んでなくて良かった。




コメント

これは以前使ってたテンプレ?
似てるけど、ちょっと違うのかな?
やっぱりこの位線がハッキリした方が見やすいかもね…
 
ずいぶんおしゃれな店先ですね。
ドーナツ屋さんとは思えない。
でもワンコ連れて行ける店は貴重だね。
今回はホワイトチョコのドーナツがオススメだったのかな?

おばちゃんにどれをあげたか教えてくれれば、在庫があれば今度持って行くよ。
おばちゃんが一番気に入りそうなのを差しあげとくれ~

★ しまたん

ずーっと前に使ってたの。
上のひーこの写真を変えました。
それと記事の字の色。このコメントの色も変えた方が良いね。
お菓子のテンプレね、可愛くて気に入ってたけど字の色が変えられなくってぇ~~~
見難い世代が 薄くて読む気がしないって言うもんでぇ・・・・

雰囲気の可愛いお店だよねー
こういう店先で買えるのが良いんだよねー
生地の味の違いがわからんのですが。
なぜかこのチョコの部分がおいしく感じたんだわ。変なのぉー
おからが入ったレシピだそうです。

ありがとうございます~
先ほど小豆の石鹸を下しました~
おろしたては泡立ちよく 心も弾む♪

おはよーさん。
昨日は暖かかったけど今日はどうだろう?
今朝の感じからするとそう冷え込んでないんだけどね。

テンプレ変えちゃったのね。
プロフィールのサンタひなちゃん可愛いと思ってたら、
今度はツリーの前でいいねぇ~もうすぐクリスマスだもんね。

お洒落なお店ですね。
手前の椅子は座れるようになってるのかな?
さすがにお客さんが並ぶだけあるね。
ちゃんと椅子が用意してあるわ~


★ おはよ~♪

テンプレ 前のも可愛かったけどv-344
こっちのも ひなちゃんの ツリーと一緒の写真 可愛いねv-411
私も のんのんの写真 載せれるテンプレにしたいけど
出来ないから~v-388

可愛いドーナツ屋さんv-345 いいなぁv-410
一緒に買い物できる お店 もっと増えてほしいよね~!
ホワイトチョコのドーナツ 美味しそうv-398
 

★ yo-さん

わんばんこ
朝のはようからありがとーごじゃります
今日も暖かだったですねー
スイーツのテンプレ好きだったんだけど、字が薄くて。
大きくはできたんですが、色の変え方わかんなくって。
全然成長してないよねー

並んだ客が座るためのイスとは思えないけど…
ホントに並んでんのかなぁ
ネットで紹介してる内容にもそう書いてたけどぉー
最初だけかも。

★ のんママさん

こんばんはー
私もわかんなくってねー
このテンプレは写真が入れやすいんですよ。私でも。
テンプレはこれで、ここをこうしてってできると良いんですけどね!
のんママさんの近くに最近できたケーキ屋さん、わんこ連れOKで良いよねー
美味しいお店で入れるってうれしいよねー
このドーナツ 喉詰まっちゃって…

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

