その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ミルクパン

真央ちゃん グランプリファイナル金メダルおめでとう!
トリプルアクセル2回成功おめでとう!!

そして感動をありがとうぉぉー 

興奮するかーちゃんの背後で リビングから逃げ出そうとひーこがドアをカリカリする音がしてました。
いやぁねぇ



さてさてと・・・明日は冷たい雨になるそうです。
じゃぁ今日は お散歩行ってからシャンプーデイといたしましょう。

その前にパンを焼いてしまいましょう。
今日のパンはミルクパンです。
ふわふわしっとり ミルクの香り が目標です。

ミルクパン

前回のミルクパンよりも 納得に近い物ができたかな。
もー焼けたら ピョンピョン うるさいうるさい

そうそう、今朝みかんを食べている時の事です。
一個目のみかんの最後をちょっとあげて、二個目を食べている時 ふと見ると・・
ひこが にっこ?!と座ってました。 どっきー

そんなに期待されちゃぁ… あげないわけにもいかないし。。
あげるタイミングは最後にしないといけませんねぇ。
最初にあげるまでは 期待と不安の混じった顔なのですが、絶対もらえると確信している時は顔が違います。

そんな底なし食いしん坊のひょこたんのために ミルクゼリーを作っておきましたのよん。

わ?♪

ローカロリーで満腹感があるだろうぜりー。



んふ♪
あーん
ぱくっ

美味しかったみたいね


なんとなくやって来ました園芸店。今日もにぎわってるようですね。

ビオラら

ビオラに目がいきますが、もう買えません。 すでに購入済みですからねー
あれもこれもかわいいー


お花屋さんです

何とも言えない表情。


大きなシクラメンは半額だそうです。

シクラメンら

半額でも買いませんのよ、かーちゃん・・・




さ、帰りましょう

帰りは笑顔のひこさん。
ふふふ・・・シャンプーだとも知らずに…


シャンプー後

久々すっきり


コメント

花屋さん、色とりどりの花がありますね~
お客さん多かった?今年はビオラをもう買えないから、園芸店を覗いてもちょっとつまんないのよね。
我が家のビオラも順調に育ってるよ。

ひなちゃんミルクゼリー美味しそうに食べてるね~
ふらんも大好きなやつだね!

★ しまたん

プレゼント用でしょうか
お歳暮用かな? を買うお客さんもいるみたいね
ビオラがいっぱい出てたよ
そうなの。うちはね 見てもね 買えないな~ってね。
うちのビオラ、まだまだぎゅーっと小さいよ。
ここのところの暖かさでぐぅーんと大きくなったかなーって思ったけどね。

ミルクゼリー 美味しいのかしらねぇ
ふらんちゃんも美味しそうに食べてくれたよね~

ぐーたんも応援してましたか~
逆転優勝!良かったね~ 
ジャンプの度にガンバレ!飛べ!やったー!と見てました。

ひなちゃんはいつもフォークなどで貰ってるね。
お行儀良くていいね。
ウチなんかおやつの時はサバイバル状態だよ~

★ yo-さん

スケート始るとひなが落ち着きなくしてね。。
そんなに興奮してるかなーあたし。
してたな。。アハハ
良かったよねー

ゼリーってフォークが食べさせやすいですよ
5わんこに順番にあげたらどうかなぁ
見てみたいなー

はじめまして!
すてきなブログですね。

私は投資系サイトをやっています。
よかったら一度、遊びに来てください。

★ スキャルパー さん

はじめまして
ありがとうございます
投資系ですか~すごいですねー
ちんぷんかんぷんの世界ですぅ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

