その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



晴れて寒いね

良く晴れていたのでお散歩に出ました。
キリッと冷たい空気でした。
昨日の雨でまだ濡れている所が。



寒いね

寒くないようにと着こませちゃったら いつもより動きが鈍いような。




良く晴れてるね

雄ライオンみたいな逆三角形型

                                   
                           
                  


のだめカンタービレの再放送が最終回。
何度見ても良いな?
千秋先輩の玉木くんはとーってもカッコよくて はまり役でしたねー
でも、どんどこ痩せてって…大丈夫かなぁ? お茶漬けよか もっと栄養のある物を召し上がれ?

今夜は もしものシュミレーションバラエティーお試しかっ! もあるね。
実にバカバカしい内容ですが
それなりにおもしろいので見てます。
それが は!と気がつくと違う番組になってるの。
途中で寝てるんやんか!いっつも!
最後はどーなったんだ?が結末なのでした。




コメント

今日は寒かったね~
昨日と全然気温が違ったよ。
ひなちゃんずいぶん着込んでお散歩したんだね。
ちょっと不満げな顔?
玉木君、痩せちゃったよね…
最初の「のだめ」くらいのがいいね。

★ しまたん

歩いてるとじわーと暖かくなったけどね。
空気ピキピキーって感じ。
昨日は暖かかったっけ?
このての綿入れジャケット好きじゃん、あたしー
でも短いのよね。袖もないしね。重ね着でーす
テコテコしてたよ。アハハ
千秋先輩の玉木君はステキなのにね
ふっくらして戻ってきてほしいよ。 哀れで。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

