その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



初ニット帽

ハーネスが欲しかったので帰りにお店に寄りました。
いつもの服と同じサイズは冬服の上からだと小さいかなぁ?
ワンサイズ上だと素材がすべて大きくなるし、首側と胸側の間の部分も広くなるし。
悩んだ末に 結局いつものサイズにしました。

で、以前から可愛いと思ってはいたのですが、どうせ使えないしと買っていなかった帽子。
セールになってるので 買ってみました。
ニコちゃんマークのが良かったんだけど、ピンクはもうなかったので いちごシリーズのにしました。

かぶせるのがちょっと手間です。
ようやく被せて カメラを取って振り返ったらもう既に脱げていた。。
あ…
やっぱり 定価で買わなくて良かった…アハハ…

今度こそ! そのままそのまま! アセアセ

どう?

焦ったために耳がもしゃもしゃだぁ



ほれ

でも良いや、急いで撮っておこう



あ、よっこいしょ

はい、今度は伏せてー
ありがと!

あーところでぇ ハーネスですがぁ
冬服の上からどころか 普通の服の上からでもキツくて。。どういうこと?
目一杯伸ばしても!あらまー!



コメント

おぅおぅ~可愛いではないですか!一瞬でしょうけど…(^^ゞ
帽子はどうしてもブルブルして取っちゃうからね~
でもマフラーは何とかお散歩にも付けて行けそうだね。
 
いつものサイズのハーネス、服の上からではきついんですか?
やっぱり体重は把握しておいたほうがいいのかもよ。
ふらんは膝が悪いですから、特に要注意なんですけどね。 

★ かわいぃ~

ピンクいいよねぇ~(〃 ̄ー ̄〃)
ひなちゃん似合ってるわっ♪
マフラーはちょっと大きめ?

ハーネスとかって
連れて行くか
ちゃんと計って行かないとアカンねっ
私もそんな事何回あるかぁ~(* ̄m ̄)プッ

★ しまたん

そうそう。一瞬ですね。そのために買ったみたいなものだわぁ
マフラーはちょぉーっと大きいのよね
このままじゃ引きずるわ

3Sのハーネスは裸だとぴったりだと思うの。
でも服着るしね。サイズをアップするとぐっと大きくなる感じかしら。
たしかに~体重測って太らないようにしないとねぇー
一時よりはほっそり?したのよ。
ひなも小さい頃は何度か膝が外れたようにひょこたんしてたんだよね
この頃じゃ あれだけどv-91

★ ななまぁ。さん

なんかピンクよね
女の子の親ってそうなのかなー?アハハ
そうなの。この帽子、とても小さいから一つサイズが上にしないと、とお店の人の話で。
そうしたらマフラー大きいのだ~
ハーネス、難しいねー
今日換えてもらったんだけど、うーん・・・
連れて行くと他に寄れないしねぇ。。
買い物多けりゃそれだけ 失敗も多いですわぁねぇ
もっちゃいないのだ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

