その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



胡麻パン と ブラウニー

今日はずいぶん冷えましたねぇ?明日は少し寒さが和らぐって言ってますけど。
朝はとっても冷え込むらしいですぅ??
生姜シロップを作ったので ホット生姜ドリンクで温まろぉっと

自家製酵母でハード系パンを焼きました。

ゴマパン

リスドォル使用。ゴマを入れてます。もうちょっと焼いても良かったかな。


こちらは ブラウニー
カシューナッツとピーカンナッツ、おまけにホワイトチョコ入り
前はアーモンドも入れましたが アーモンドは硬いナッツでしょ
なんだか歯ごたえが違うのが ん?・・ と思ったもので 今回は入れてません。

ブラウニー

濃っ!
とても濃厚 さすがの私も大量には食べられない。。
これは 一切れで5キロメートル くらいのカロリーありそう


寒いのでお散歩は行かないでおこうかなーと思ったのですが、郵便局に用事があったので連れて行く事に。
とっても元気です?

あーん

フードが被さってうっとうしそうです



あーうっとうしかった

あーすっきりしたー



寒いなぁー

闊歩!


郵便局までじゃお散歩にもなんないねー
まっすぐ帰るのかと思ったら 入口を急いで素通りしたひーこ。
おや?まだ行く気? 寒いのに たのもしいな?




コメント

今日も寒かったけど、昨日よりましでした。
霜も降りてなかったしね。
大寒っていつだけ?今が一番寒い時期なんだよね~

こんなフランスパンのように固いパンをコンソメスープに浸けて食べるのも好きです。
濃厚そうですがうまそー!ほ~一切れで・・・
5キロ走ったら会社まで行けそうだわ。
よう走らへんけどさっ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

★ yo-さん

昨日よりマシでしたか?
1月20日?何十回と冬を過ごしてるはずなのに いつが寒かったかよくわかってないわ~

コンソメスープに?へー
私はバターたっぷりつけてが好きかな~
お肉料理のソースをつけてとかも。。
めちゃめちゃ濃厚
グリコ?で一粒で・・ってあったでしょ
それほど滋養があるっていうか~?今の時代 それは高カロリーと呼ぶ

★ いつも・・・

リスドォルを使う時は
元種もリスドォルで作ってるの?
私も今度ハード系にチャレンジしよぉ~
この前ゴマパン焼きました♪
久しぶりにこねたわっ(* ̄m ̄)プッ

お菓子とかもチャチャって
作れちゃうんですねぇ~
今日、運転しながらパウンドケーキ食べたいっ
って思っててん。
はぁ~サクサクって作れるって
うらやましいわぁ~

一切れで5㎞!いや~ん、それは食べれないじゃん…v-406
ひなちゃん寒かったけど、がっつりお散歩気分だったんだね。
我が家を素通りって、結構しないよ。

★ ななまぁ。さん

元種は一緒だよー
早く使わなくちゃいけないからねー私に使い分けは難しいです。
ゴマパン?あら、偶然ね!
で、こね機は買った?
ハード系のパンはバターが入ってなくても粉自体に味があるわ~
噛めば噛むほどに~

ほぅほぅ パウンドケーキはバターたっぷりだからねー
冬になると食べたくなるのかな?
私は夏より寒い方がその傾向があるよ
ここんとこ バター消費量半端ないっす
こわっ!

それもこれも食い意地のなせる業って事ですかぁ~

★ しまたん

あっはっは 食べさせちゃったねー
10km走らな!
冬の寒い時に 素通りは記憶にないような。
裏のあそこで自由にウロチョロするお楽しみがあった頃にはそうだったけど。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

