その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



いらっしゃ?い、ふらんちゃ?ん♪ (o^∀^)o

今日は寒い中 しまさんとふらんちゃんが 遊びに来てくれました。
珍しく朝からせわしく働く母を見て こりゃ、あれだ!と勘付いたひな。
しまさんから到着のメールをもらって バッグにひなは飛び込み外に出ると下からふらんちゃんの声が。
激しく答えながら(アンアン!とね)下に向かいます。
しまさんとふらんちゃんに再会の挨拶を済ませると 二人を置いて先に車まで走って『ささ!行こう!』
なんなんだかぁ?

まずは公園に連れて行ってもらいました。
冷え込んだせいで地面には霜柱 池は一部凍っていました。
ひこぽん、本日絶好調?!
ハトを追い回したり 池の鳥さんを覗き込んだり。
グレーチングをジャーンプ!したり。よほどうれしかったんでしょうね?


2ショット

歩きながらしまさんをじーっと見つめて
『あのおもちゃ持って来た?』
『そろそろ始める?』
と言ってるよう。

今日はあの公園じゃないからボール投げはないよ?


木登り

木登りひなこ



変な影

偶然写った変なシルエット



枯銀杏並木

↑しまさん撮影。銀杏並木もすっかり冬景色。 お、ここにも変な影 

この後 大きな園芸店にも寄ってぐーんちに。
あーお腹空いた?

本日ぐーカフェ開店

ぐー定食

一晩ぐー特製たれに漬けたラム肉炒め とその他 
そして こってりスイーツの盛り合わせになだれ込み
じっとしていてはえらい事どすえ と 今度は近くの園芸店へお散歩。


屋内2ショット

私撮影の頬寄せ仲良し2ショット


今日はほとんど写真が撮れてません。良い写真はしまさんにお任せしてと?

2ショット

しまさん撮影 



舌チョロ

しまさん撮影 舌チョロひなこ


そして今日の頂き物!うふ 

せっけん数々

素敵な石鹸の数々 うふうふうふ 


ひこも私も楽しい一日になりました。
また来てもらおうね!
ありがとぉ?♪


すやすや

楽しい夢を見てるかな?





コメント

★ 今日も!ご馳走様!!

いつも美味しい思いをさせて貰っちゃって~
ありがとう!!

お花の話も精油の話も楽しかった!
ひなちゃん、だいぶ私に慣れてくれたよね!
やっぱり嬉しいな~

ゴートミルク買い足したから、今度はたっぷりで仕込んでみるね~
お楽しみに!

すっかり仲良しの2ショット♪
かわいぃ~♪
いいよねぇ~
皆♪今日は楽しい1日だったのね~
( ´艸`)

★ しまたん

忙しい日々の中で時間作ってくれてうれしいですよ~
うぅ・・ん、美味しいかどうか。
そう言っていただけるので調子のって変なもの食べさせてない?アハハ
ひな、時間がすごくかかるけどね、慣れてきたよね
最初のころと比較すると成長したよな~

せっけんいつもありがとう~
わー!楽しみだよー
そうそう!気付くのが遅くなったけど、包装紙もオリジナルなんだね!
すごーいよー!

★ ななまぁ。さん

最初がガン!として拒絶してたからね、夢のような2ショットなんですよ。
ふらんちゃんはプロモデル?だからさ、じーっとしてられるんだけど、ひなはすぐに自分でやーんぴってするんだよ
ななまぁ。さんとcocoちゃんはワクチンでお疲れだったんだよね

朝の様子でふらんちゃんが来るんだーって分かるんですね。
遊ぶのが嬉しいんだろうなぁ。
随分慣れて来たようで、ツーショットが決まってるわ。

またまた美味しい楽しい一日だったようですね。

★ yo-さん

普段ノラーっとしてるのが 慌ててるからね
お片付けじゃなくキッチンでしょ。ばれちゃうのね
ホント慣れました。
私にもひなにも楽しい一日でしたね~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

