その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



昨日のぴー と うーちゃん4号

昨日は東京だけが桜の咲く頃の陽気だったそうです。
あーでも すでに過去の事で 思い出すのにちょっと時間がかかる。。。
あ、そうそう。昨日はおばちゃん託児所の日でした。 
連れて行った時はとても暖かだったんですが、帰りは寒くて震えました。

おばちゃんちもずいぶん慣れたもので、昨日なんておばちゃんに抱っこされたまま 私を見送ってくれました。ヒンヒンと言ってはいましたが、『一応悲しそうにしておくか』 のポーズのようでもありました。

お散歩も連れて行ってもらいました。

横断歩道を渡りましょう

前夜雨が降ったようですね、地面が濡れています。
一昨日の事となると さらに思い出せな?い。



ひなた?ん

ひなが一緒だとりきたんはいつもよりも元気に歩けているそうです。



ちょっと待って

あ、おばちゃん、ちょっと待ってね




おチリ拭いた?

ひなちゃん、待って?



待って待ってー

ひなちゃん、ひーなちゃん♪


どの写真もこんな感じ。


一方お部屋ではこんな感じ。

おばさま?

先日作ったばかりのささみジャーキーを持って行きました。



いただき!

乾燥してるので パサパサで食べにくいかな?
噛まないから喉に引っ掛かるよ。



覚え書き
うーちゃん4号。

うーちゃん4号

たしか4号だよね。これはおばちゃんに。



コメント

★ かわいいね♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
木登りひなちゃん♪とっても、かわいいね。
この前は、お友達が遊びにきてくれたんだね。
二人とも、ピンクのニット姿がとっても似合っているね♪

今日は、りきちゃんとお散歩したんだね。
ひなちゃんが一緒だと、きっと楽しいんだね(*^_^*)
手作りささみジャーキーも、おいしそうに食べているね♪
ウサちゃんも、にっこりv-530
かわいいね。

★ みっちさん

こんばんは
ありがとうございます。 
木登りに抵抗はしないんだけど、ひょーいと私に飛び降りてドキッとしました。
キャッチしそこなったらどうする気でしょう!

りきたんは お年寄りで耳も聞こえないし 足も弱ってるんだよね
でもひなが行くとなんか元気になるんですよね
若さのエキス??
いろんな表情のうーちゃん作ろうと思ってます~

タイトルが「昨日のぴー」ってなってるけど、ひなちゃんの「ひー」のことかな?
ひなちゃんお腹壊したのかと、思っちゃったよ。
元気にりきちゃんとお散歩出来たみたいで良かったね。
ココのところ、おばちゃんちにお留守番にも慣れたし
ふらんともずいぶん慣れたし、なんか精神的に大人になった?

★ しまたん

アハ そうでち
ついてけなーい調子でいろんな呼び名にしてますよね
ぴーは違う意味もあったわね・・

結構おばちゃんに言いたい放題言ってるみたい。言葉じゃないけどね・・
態度でかい~
大人になったのかなぁ?
慣れた事が少し増えたよね

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

