その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



並んで買った! ゲ━(σ・∀・)σ━━ッツ!!!!

今日は帰りに買うぞぉ?と意気込んでました。


ホワイトチョコ

ホワイトチョコって好きなんですよ。ラスクにたっぷりかかってます。

いただいて私好みだったので調べたら 京王で買えるとか。
巷じゃ有名だったの?遅れてたのね、あ・た・し

ところが・・
なーらんだー♪なーらんだー♪
げぇっ!と小さく叫んだもんね。。行列を携帯で撮ってるおっちゃんまで。ヤメテ!
どんだけ?売れてるんでしょ。作りながら売るものじゃないのにね。
混む時間帯があるのかないのか。
あの調子で売れててよく売りきれないもんだ。ううぅむ


チョコ

キラキラとこれは金粉?
そんなに並んだら 一個だけ買う人って少ないよね?
でも、一度に食べるのはやめておきましょう。
一応心の隅にダイエットがあるもんですからぁ。ほんまかいな 


こちらはひーこのおやつ。

ジャーキー

夕べ焼いたのを今日一日外で干したもの。
今日は良く乾燥する日でした。
大根だってささみだってカピカピになるんだもん、お肌だって乾燥するよねー



あら、そう?

あら、いただけるんですの?
ま、ひとつだけね。



良い匂い?

じゃ、遠慮なく。ん?おいしそうですわ?




いただきまーす

しっかり握ってないと一飲みにしちゃうんですよね




ふがふが

はなして良いよぉー
残りは冷凍しておばちゃん託児所の時にね。


さて。

お宅のわんこちゃんは こんな事しないですかぁ? 





空回りのロケットスタートで部屋を走り回る
赤ちゃんの頃から時々するんですよね…
何か気に入らないのよねぇ?




コメント

★ あるあるっ♪

おぉ~チョコ美味しそう~♪って
ラスクにチョコがかかってるんだよね
へぇ~王様のおやつ♪
検索してみたら大阪では買えないっぽい
ダイエットは明日から?
(* ̄m ̄)プッ

あるよぉ~走り回るの!!
あれ、ナンだろね?
私は喜びを表してると思ってたけど
coっちゃんは走り終わった後
うんちょすをたまにしてます
(≧ε≦)プッ
私もジャーキー作ったけど
やっぱり天日干ししないとダメねぇ~
ひなちゃん♪大阪のおばちゃんにも
わけてっ(〃 ̄ー ̄〃)

★ ななまぁ。さん

ネットでも売ってるよね
並ばなくって良いけどね、送料かかるし買えるなら並んじゃおみたいな。
このお菓子は買いやすい価格だしぃ~
まだあるから食べ過ぎないように。一日3枚までって事でどうでしょうか?

走りますか?
いつもの走り方と違うよね
走る音がすごいの
cocoちゃんは喜び?ほぉー
うんちょを?じゃやっぱり興奮には違いないのね
ジャーキーは干さなければソフトで ひなにはその方が食べやすいのかも。
冷蔵庫は乾燥してるから(最近のは違うかな?)同じように干からびると思うよ
天日干しとは味が違うかな?

私も先日これ頂いたわ~
もちろんこれも美味しいけど、チョコのかかっていない普通のラスクもふわ~っと口の中で溶けるようで美味しい!
並んだのは何分位なの?列が長くてもスパスパ進むのかな?

ひなちゃん、エネルギー余って居るのかしらね?
どどど~ってすごいね。
ふらんは最近あんまりやらなくなったかな。(妊娠前ね)

こんばんは!ご無沙汰で~す。

このお菓子はじめてです。おいしいんだー
並ぶぐらいだもんね。(*'-')フフ♪
こんな田舎だし・・全然知らなかったよ!

気が狂ったように急に走り出すよね。
同じところを何度もね。
だけど、うちの子達は小さい時だけだったなぁ~

★ しまたん

お、出会いは頂き物ね
前に園芸店で売ってたラスクを買ってたじゃん。
なんであそこにラスク?って感じだったけど。わりと好き?
プレーンなのも買いました。今日食べたよ~ん。とってもサクサクだった。
買い終わるまで30分でしたな。

そうだねーもっと広い所を走り回りたいのかなー
癇癪持ちみたいでしょ

★ yo-さん

お~体調戻りましたか?
インフルエンザが流行ってるし 気をつけないとね

yo-さんもご存じなかった?
私もいただいてから調べたら 結構たくさんネットで美味しいって書かれててね。
東京のお店じゃないのですよ。
でも取り寄せられるので手に入れやすいね
値段もそんなに高くないし

みんなあの走りするんだ
そう言えば小さい時はもっとやってたわ
時々スイッチ入っちゃうんだなぁ
ガキンチョなのかしら

★ やりますやります!!

アリが特に赤ちゃんのころから!
急にですよね~
「猛烈ダッシュ」とお友達が言ってるので
私もそう言っていますe-282

母は「気が触れたの?」っていつも心配そうですが・・・
本当にあれってなんでしょうね?前から真意が知りたいって思っていました。

え~あのラスクそんなに並ぶんですか~?
リラちゃんがブログで紹介してて、「どこに売ってるの?」
って聞いて買いに行こうと思っていたんです~
(毎回買い忘れていていまだに・・・・e-330

並ぶのやだなぁ・・・でも食べたいし・・
私もホワイトチョコレートが大好きなので、たべた~いe-267

★ ちえさん

アリちゃんもやるんですね
これは犬種にかかわらずなのかな?ヨーキーに多いのかな?
聞かん坊みたいだよね
そうそう…たしかに気がふれたようですよねー
知りたいですよねー!

ラスク、一日中混んでいるのかはわかりませんが 私は夕方頃だったせいかも。
さっそくお友達はネットで注文したそうです。
1週間くらいかかるかも とか。
私も並ぶのイヤ~!バカバカしくもあるし。
でも並んじゃった。
ホワイトチョコ好きは好きかも~私も好きだし。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

