その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



ハーネスV(o`・ω・o)V ブイブイ♪

クイズにご参加下さっている方、ありがとうございます。クイズはこちら

私の忘れていたような懐かしいエピソードなども書いて下さってたり、
好きな食べ物では ん?私、これって好きだったっけ?なんて?のがあったりして。
そっかーネタには出てても 好物ではないって事もあるのですよーアハハ…
これは誤解をさせているなーと反省したり。
楽しく読ませてもらってまーす。
そして感謝。 
引き続き受付中です。
あわてずよく考えて模範解答を絞り出してくださいね。  ガハハ…


昨日は季節はずれの暖かさで、夏日の所もあったそうですね。
ここあたりでは24.4℃になったのだとか。
あれだけ暖かいとうっかりしちゃいそうですが、今日同じような格好で出かけたらおおごとどすえ。
また寒くなるので 気をつけないといけませんね。

この頃 ひーこの物を久しく作っていませんでした。
いろいろもくろみはあったんですけどね。
ようやくその一つのハーネスを昨日作りました。

ハーネス

トップの木登りひーこがしているハーネスは 最近購入したものです。
最初に買ったのが小さかったので ひとつ大きいサイズにしてもらいました。
材料が全部大きくてひーには重そう。
冬は厚手のジャケットを着ますので薄着の時とはひとサイズ違ってきます。


こんな感じ

薄着用のを作ってみました。
購入物を参考にさせてもらいました。
材料が全部小さいサイズなので軽?い。



長持ち

蝋梅ですかぁ?
12月の終わりには咲いているのを見ましたから 長い間咲いてますねぇ。



むめ

梅は?咲いたか?桜?はまだかいなぁ?♪




じゃー帰ろう?

ひこどん、新しいハーネスどぉ?
背中が軽くなったみたい??





コメント

オニューのハーネス(*´∇`*)かわいい~のが出来ましたね。
ハート柄ですね~ひなちゃんにはこれくらいの方が合ってるかもね。

うちもハーネスですが、慌ててると左右を間違えて足を入れてしまうの。
そうすると、前後が反対になるってことで・・・胴回りが窮屈・・なんてことがあるわ。

お!ステキなハーネス完成ですね!
これはいいな~
色も雰囲気もひなちゃんにピッタリだ。
なんかあの大きなハーネス、体の大きさとあっていない印象なんだよ…
コート用の大きいのも作ってみたらどう?

★ yo-さん

ありがとう~
そうなのー重さが全然違います
好きなハート柄。細いチロリアンテープはなかなか なくってね。

首側と胸側となんども試着させて調整したんだけど、出来あがってみると、逆の方が良いのかな?ってね
ありー?これはあえて逆に付けてみたの。
ええ加減やわ~

★ しまたん

ありがと~
ずーっと作らなきゃーって思ってたんだけどねーひとつ買ったもんだから。
でも、ようやく。
そう、サイズ違いで作ってみようと思うわー
ミシン、壊れやしないか…で、こんどはそんなに硬くない素材で。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

