その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



おやちゅ いただきました :+☆(*´∀`).。o○

実は昨日、シャンプーされてたんです。
爪切りだって一生懸命抵抗したけど、パチンパチンと切られちゃいました。ぐずん…


シャンプー後

シャンプーのあとは やたらかーちゃんが 顔をスリスリします。
やぁね。


今日はずいぶんとほぉったらかしにされたあたし。
かーちゃんが帰ってきたら まずはボール投げさせなくちゃね。
でも夕飯の時間もとっくに過ぎてるし。 あーん、どうしようかしら?

なに?

かーちゃんと宅配ボックスに荷物取りに行きました。
なにやら 良い予感 


おやつ

お留守番の時にピンポーンって鳴ってたのはこれだったのね♪
これはお友達のyo-さんが送ってくれたそうです。
娘しゃんのma-しゃんさんのおみやげだって。 いいしとだねぇ?


さっそく

それではいただきまーす。



いっただっきまーふ

ん、んめーんめー
あ、かーちゃんも食べるの? 


うん、おせんべい、パリパリやねぇ。。
良かったね、ひーちゃん。
ありがとーyo-さん、ma-しゃん。





うーちゃんクイズは明日一杯で受付終了いたします。
ご応募くださった方には長らくお待たせしちゃいましてすみません。
待っててくんろ?!




コメント

★ きゃー♪

めっちゃいーやんっ♪
よかったねぇ~♪
おせんべいのせてるし~
ひなちゃん♪
大阪のおばちゃんにもちょうだいっ
(* ̄m ̄)プッ

今日はひなちゃんお留守番デーだったのね。
私もyo-さんに送ってもらっちゃった~お・や・つ♪
ひなちゃん、きちんとお鼻に乗せて、えらいわ

★ ななまぁ。さん

あい、いーでしょぉ~
今日も食べたよっ!
お鼻の上にのせるの 得意なの~
いーよー大阪のおばちゃんにもあげるわ~
投げるよー ほーい! あ、あかん、届かへんわぁ

★ しまたん

お留守番でしたー今日もね。
yo-さん、たくさんに送ってくれて大変だったねぇ~
鼻に乗るのは良いおやつ。アハハ
ちょうど おばちゃ~んにもらったビスケットもなくなる頃で。
でもね ちょっとひーこ、ずっしりなんだよね。。。ありぃ?

赤いリボンのバレッタがとってもキュート!
よく似合ってるよ~e-266

ma-しゃんのおみや・・ひなちゃん気に入ってくれたかな?
あはっ!得意の鼻パクだねひなちゃん!

ma-しゃんがね、ボケたおばちゃんをこれからもよろしく!
仲良くしてやってくださいだって・・・(´∀`*)ウフフ

★ yo-さん

ありがとー赤のおりぼんて似合うよねーいつもしてあげると良いんだけど。
おみやげ、ありがとうございました。
とっても気に入って。パリパリと美味しそうに食べてますよ~
yo-さん、脳すっきり~ですよ。アハハ
こちらこそ !
よろしくおっしゃってくださいねー

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

