その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



うーちゃん抽選会

今日は冷たい雨になりました。

新しいうーちゃん12号。仲間入り。

うーちゃん12号

うーちゃんクイズにご応募くださったお友達   ありがとうございました!
今回は クイズなんて面倒な物に答えて下さって本当にありがとう!
見て下さっている方は多くはない(少ないとも言う)と思うのですが、いてくれるだけでうれしい?  

模範解答をとお願いしましたよね?
一部紹介させてください。

ンシェさん、ありがとう?コメントは頂いたことがないので はじめまして、でした。
ひなが『ステンレスリードを舐める』って部分、あー!細かいところ読んでくれてるな?! 
服の事もありがとうございます!

yo-さん、ありがと?隅々まで見てくれてるな?って感じました!記憶力バッチリ!です。
とーちゃんを捜せの事や飲み込んじゃった事件などね。
いつもありがとうございます。

みっちさん、ありがと?いつもみっちさんの素敵な暮らし、刺激になってまーす。
作り置きのたれ、あれは本に載ってたものです。すっごく便利なの。
また紹介しますね?

ななまぁ。さん、夜中だったよねーありがと?いつかはcocoちゃんみたいな仲良くできる妹をひこにも!と思ってるんですよー
コマンドでおしっこできるの覚えていてくれたんですねーうれしいです。
大根はどうだったのかなぁ?

以上四名様、ありがとうございました。


今朝、ひこが抽選を行いました!
公正を期すため まずは編みぐるみの偏った好みがないかテストしています。


では、お願いします。



このような 結果になりました。
ひこが選ばなかった人、本当にごめんなさい。
今度はキリ番で狙ってみてくださいね。

ではでは 当選者様ご希望のうーちゃんをお知らせくださいませ。


アンコール!アンコール!アンコール!

えー?そぉ?
じゃ、

お待たせしたお詫びに…

では、ひーこちゃん、もう一回お願いできるかな?




もうおひとりだけに 再チャンス。




おめでと?

今度こそ 外れた方ごめんなさい。




コメント

★ きゃぁ~!!

めっちゃ楽しめた抽選会♪
おもわず叫んだよぉ~
ひなちゃん!私のトンちゃん取ってぇ~!!
って(* ̄m ̄)プッ

それよりびっくり!
ひなちゃんの知能の高さ♪
ちゃんとyo-さんの紙の前に置いてるしぃ~
すごいっ♪すごすぎぃ~

よく、ワンコの知能レベルのテストとかで
こんなのがあるんだよね~
尊敬っ(・∀・)チゴイネ!

残念でしたけど楽しかったですっ♪
ひなちゃん&ぐーたんお疲れ様ぁ~♪
yo-さんおめでとぉ(≧∇≦)/

★ お疲れさま~♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
ひなちゃん、2回抽選してくれたのね♪
ぐーたろーさん、本番前のチェックもありがとう~。
ひなちゃん、ボールをクンクンしたり。すごいなぁv-344
これからも、かわいいひなちゃんとぐーたろーさんのお料理、ガーデニング、手作り品など♪
お話聞かせてもらえるのを楽しみにしていますv-22
次回、がんばるよ~。

★ ななまぁ。さん

早くにコメント入れてくれたんだねー
fc2の動画の変換に時間かかっちゃって あっちこっちページ開いてたら途中消えちゃうし。
やんなって風呂入っちゃったよ。

ひなに叫び声が届いて 敗者復活で復活されましたよ~アハハ

やーん、ひこたんえらいー?
ってね、良く見てぇ~yo-さんの紙の上じゃないよぉ。アハハー
でも、教えたらできるかも!(その気になってる…)
yo-さんのご希望意外のうーちゃんをプレゼントです。
考えててね~

★ みっちさん

こんばんはー
参加して盛り上げて下さってありがとー!
本番前のテストではよく見るとみっちさんの あみぐるみを持って来てたんだよね…あら~
外野から テストはいらなかったんじゃないのー?とか
プレゼントがせこいーとかいろいろ言われとりますが。。。
すみましぇん・・・
日頃からすんばらしい手作りをされてるみっちさんには恥ずかしいシロモンでしたけど。
ありがとー!これからもよろしくお願いします!
ぜひまた狙ってくださいね!

ひぇー 私ー? やったー!
ひなちゃんありがとう~!

ん?ななまぁ。さんも当選してるじゃない・・・(*´-ω・)ン?

それだは、選ばせていただこうかしら・・でも迷っちゃう~
ブルーのお洋服のうーちゃんとビヨンセで迷ってるのよ~
ピンクのも可愛いし~ あぁぁー 私って選んで決めるのって苦手。
決断力無し、優柔不断なyo-さんです。

よし!決めた。ブルーのお洋服のグレーのうーちゃんにします。

ぐーたん、ひなちゃんどうもありがとうね!
楽しみに待ってま~す。


★ yo-さん

ひーこったらさがして持ってきたでしょ
お菓子貰ったのが影響してるんかもって思ったよぉ
アハハー
でも ひーこが選んだからねー
おめでとうございまーす。
胸に小さい花が並んで付いてるグレーのうーちゃんですか?
あの子だけほっぺがピンクじゃないんだけど
良いっすか?

★ (  ̄ ̄∇ ̄ ̄; )ナヌ?

わぁ~アンコールがあったのねぇ~
昨日、ヨーキースレを見てる時に
ぐーたんのブログがUPされてたので
速攻来たんですよぉ~

(= ̄▽ ̄=)V やったね
ひなちゃんに心の叫びが
とどいたんやねっ♪
わぁ~うれすぃ~
ありがとぉ~ございますぅ♪
何かすっごい得した気分♪

私もビヨンセ6号とピンク7号悩むなぁ~
合ってる?
yo-さんはグレーのうーちゃんでしょ
私は7号にしようかなぁ~
ピンクうさちゃん♪耳にお花が付いてるうさちゃん♪
きゃっ♪ありがとぉ~( ´艸`)

★ ななまぁ。さん

そうだよぉー焦った焦った
動画をも一つあげようとして fc2じゃだめだからいつものところで変換したり あっちこっち開いてるうちに肝心のブログが消えてしまって。
そうこうしてる間にコメント入っとったーv-405
ごめんなさーい

メール送りましたのでご確認くださいませ~
とーちゃんが 自分はどれにしよーって言ってた。
クイズに答えてないんですけどっ!

はい!そのグレーのうーちゃんです。
携帯に付けるのにこれが合いそうなの(携帯画面磨けるんだったよね?違った?)
しまたんから貰ったビーズのヨーキー小梅ちゃんと並んで付けるつもりです。
ピンク好きななまぁ。さんにはピンクが似合うと思ったからね。
このうーちゃんには何てお名前付けようかなぁ~(´∀`*)ウフフ

★ yo-さん

あ、そうですか。
あー携帯との色合いがね
メールしておいたんですが あのグレーね
はい、おちりが異素材で画面を拭くって事になっとります。
でも 拭かないよーって話もアリ…あ、そう?みたいな。
このグレーのうーちゃんは小尻なのですよ。
デカ尻ちゃんもいるのですがね。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

