その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



走る!ε=ε=(+っ`・ω・´)っ食べる!(((´?`)))

この頃お散歩にも行けず ひこどのは運動不足。
運動しようとしまいとお腹は空きますしぃ 食べる量も変わりません。
まぁそこは 私も同じでございます。

帰宅して一番にひこどののケージには行きません。
手洗いうがいにお着替えなどを済ませてからとか。
たとえば今日なら生協の荷物を片付けるのが先でした。
たいていはケージの扉を開けるまで ケージに掛けてある布の隙間から覗いて待っています。
外出が短い時はケージの中のクレートに入ったままで 隙間から覗いてない事も。

扉を開けると テヤー!
玄関までとりあえず荷物をチェック。
おもちゃを咥えて(場所を覚えているんでしょうかねぇ)スタンバイ!





そのうちお腹が空いていた事に気づくひなどのでした。

今夜は注文していたお肉が届きました。
これで冷凍庫に余裕がなくなっちゃうんですよねー


肉 肉♪

お肉の匂いがするんでしょうかね
ソワソワしています





コメント

★ キタ━━━━ヽ(・肉・ )ノ━━━━!!!!

毎日雨でお散歩も行けず
ひなどのも退屈ですよねぇ~
いつもナイスキャッチだねぇ♪

すごいっ♪
こんだけあったら冷凍庫も
いっぱいになりますよねぇ~
何種類?牛、豚、羊、鶏?もっと?
ひなちゃんのささみも入ってるの?
いいわねぇ~ひなどのっ♪
美味しいの作ってもらってねぇ( ´艸`)


メール送りましたぁ♪
お手数ですが宜しくお願いしますぅ♪

★ ななまぁ。さん

かなり退屈してると思うよ~
外の空気吸わせてあげたいなー
ナイスキャッチには上手に投げてやらないとダメなのよぉ~
そんなボール取れるか!みたいな。。

2ヶ月分くらいかなー
注文すると冷凍庫一杯だよ
仔牛、ラム、馬、今回は鹿も。。豚と鶏はないです。

はーい、了解しました。しばしお待ちくださいねー

ひなちゃん待ってるなんて偉いですね~
アリは私の手洗いうがいを待ってる間も大騒ぎです。
もっとおちついてキチンとやりたいのにぃ~って思ってます。

ボール遊び、元気です~
アリは「追いかけてきて!取り上げて!」なので一緒に動かなければならず・・・・疲れますe-330
ひなちゃみたいに、ちゃんと持ってきて渡してくれるのは羨ましいです~

そうそう、やっとホワイトラスク買いました&食べました!
すっごく好みではまりそうです~e-266
銀座松屋に行ってみましたが、午前中だったせいか列が短かったですe-291

★ すっきりだね~♪

ぐーたろーさん、こんばんは。
ひなちゃん、元気いっぱいだね~。
うふふ、ぐーたろーさんの投げる振りにも…惑わされることなく、集中しているね~♪ひなちゃんのスピード、すごいなぁe-45
楽俊は、サークルを開けてあげると、すぐに窓辺に行って、落ち着いちゃうよ~。冷蔵庫開けると、すぐ後ろにくっついているんだけどね~。まず、ご飯なんだろうね~^^;
ひなちゃん、お肉楽しみだね♪

★ ちえさん

私も鳴かれたら嫌なので 焦ってやってますねぇ
ひなも気持に余裕がある時と そうでない時があるみたいです。

アリちゃん、お上品なのね~
ほら、ひなは井の頭公園でも一人走って行ったり来たりしてたでしょ~
届かない所でも「ここまで」で もう一度手元まで持ってきます。
怒りの声?出しながら。。

あ、ラスク、お好みでした?うふふ。
生モノじゃないから 買いやすいし~
やっぱり買う時間帯で違うでしょうね。わかんないけど
銀座は並ぶお店、一杯あるもんねー
ネットで注文するのも良いですよね

★ みっちさん

こんばんはー
元気でしょー疲れるんだぁ
集中力は確かにある。うんうん。。
うふふ。わかるわかる。
うちも日が入る時間帯に帰った時は、いつものように自分からボールをスタンバイして遊び始めても ボールをもって窓辺へ行ったり。
日向ぼっことボール投げとどっちしようか悩んでるよ~
帰りが遅い時はまずボール投げをやりたいみたい。
でもすぐお腹空いてたんだ!って思いだすの

ボールキャッチは投げる方も意外と難しいですね。
アンチョに投げても私はへたっぴーで上手く行きません。

それにしても、ひなちゃんの動き流石ですね。
スピードも反射神経も・・ぴっぴっぴーに合わせてのジャンプが可愛い!

ひなちゃんたっくさん届いたお肉いいねぇ~
かーちゃんに美味しいご飯作ってもらえて幸せだね(*^∇^*)☆

★ yo-さん

フリスビー犬だとどんなのも取りにいくでしょ
ひながキャッチするには良いボールを投げないと 取れないのよねー
アンチョくんも上手なんだよねー
わんこならこれくらい何てことないでしょ
スピードは最初が興奮してるから速いですね
動画のはさほどでもない

ご飯ご飯~と毎日責められてます~
美味しそうに食べるとうれしいね

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

