その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



ちっちゃいちゃん達

今日は産後のしまさんちのふらんちゃんと赤ちゃんたちに会いに行きました。
ふらんちゃんは迎えに来てくれた時から歓迎してくれて。
と言うのもおみやげのジャーキーの匂いがしたんでしょうね?
おみやげの催促があったせいで? 赤ちゃんの事一瞬忘れてしまってました。
はいはい、ふらんちゃ?んなんて言ってたらね。。
あ?あたしったら何しに来たんだぁ?

アセアセ

赤ちゃんたち?!

可愛いパーツ

おいど

まずは私を魅了したのはこの股間…タイツを穿いた目玉おやじの足  みたいに見えるんですけど。




あんよ

頭隠して尻隠さず。




耳毛

写真で見たシリコン製みたいな耳にお毛毛生えてました?


おっぱいを飲んじゃー寝ぇー飲んじゃー寝ぇー

まくら

誰かが誰かの下敷きに。




ん?

かわゆいのぉ




あたちもぉー

あたしもまくら欲しいよぉ




おケツながり

そんなにおしりに顔を押し付けて・・




ばぶぅばぶばぶ

この子は ひこのように舌チョロ仲間かも




ああーん

おっぱい飲んでぇねんねして?♪たのに 無理やり起こされちゃったよぉ?
ヨイチョ、ヨイチョ


可愛い赤ちゃん 飽きません?が
残念ながら帰らにゃいといけません。
実にお名残惜しいわ。バイバーイ


今日はどうもありがとうございました。
いつものように手作り石鹸もいただきましたよ?うれしいな?早く使ってみたいな?

せっけん

帰ったらひこにバレバレ。
いじけちゃったのかしら。 帰ったらすぐにゲボしちゃいました。。
かーちゃんたら!ふらんちゃんと会ってたのね!
赤ちゃんもいたよ?
赤ちゃんて何よ
ふっふっふ・・・



コメント

今日は遠いところ遊びに来ていただきまして~
ふらんはジャーキーぐーたんが大好きですから、大変でしたね。
でも食欲復活のふらんは元気な証拠!
と思って許してくだされ。
 
ひなちゃん、やっぱりばれましたね。
ゲボしてしまったんだ。
大丈夫ですか?
クンクン嗅ぎ回られたでしょう
ふっふっふ…とは、どういう意味かな?

★ ひぃ~~~♪

かわいすぎて、声だして読んでしまいましたーe-266

なんてかわいいんでしょう!
ベイビーちゃんってツヤツヤ黒毛がまた可愛いんですよねe-312

いいな~ 

成長が楽しみですねe-343

★ しまたん

お世話になりました。
ふらんちゃんに歓迎されてぐー感激!
ジャーキーの効果が出てるな~うふ
元気になって良かったね。

ひなったら、なぬ?このニオイ!ってクンクン固まったよ
で 何でゲボやねん
ショックだったのかなぁ~?
かーちゃんに裏切られたぁ~!
ふっふっふ? ひなは赤ちゃんの意味を知らないと思うんだぁ~
だから。
さっぱり意味わからんですか・・アハハ

★ ちえさん

赤ちゃん、可愛いですよねー
ずぅーーーーーーーーーーーーーーーっと触っていたいですよ
みごとに黒ツルピカでしたよ
赤ちゃんの存在って幸せですよね
もっともっと可愛くなっていくのが楽しみですよねー!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

