その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

09月≪ 10月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月



うーちゃん13号

気温上がりました。
それでも うちの中の方が気温が低いようで 体調狂っちゃいそうだよ。
明日も暖かいそうで、出かける時何を着るべきか。

昨日夕飯を済ませて ビーズクッションの上で横になっていたひこどのですが(昨日ブログ最後の写真参照)
ブログを終えて見ると あれ?いない。。いつの間にケージに行ったのかなぁ
と思っていました。
しばらくして ダイニングの椅子に上着か何かをパッと掛けて 横の椅子に座って何をしたか忘れましたが…何かして過ごしてたんですよね。。
で、またしばらくして 横の椅子を見ると 

あ?・・・

袋に入ったひこどのの鼻先がちらっと見えたような。。。あたし、ここにいるんですけどぉ

そう言えば、袋に入ったひこどのを椅子にぶら下げていたんだわ。。。
すっかり忘れていました。無造作に上着を掛けても気付きもせず。
はーそれにしても忘れっぽい

『ごめんごめーん、いたんだねー』
一度トイレに行って また入ってずーっと寝てました。
このまま一晩袋ってわけにもいかんだろう。
『ひーちゃん、寝んねしようか』 と促したら クレートに入って行きました。
変な子ぉ?


あ、そーだ。
何かして過ごしたって うーちゃんの仕上げしてたんだっけ。書きながら思い出したわ。

うーちゃん13号

夕べできたんでした。
初Sleepingうーちゃん。



はにゃぁ





コメント

ひなちゃんのこと忘れてた?いやだぁ~奥さん!
ひなちゃんも黙ってお利口にネンネしてるなんて・・(*^m^)ムフフ

いくら袋が大好きだって言っても朝までそのままはやっぱりねぇ~
でもひなちゃんなら入ってそう (´∀`*)ウフフ
夜中にかーちゃ~んって起こされるかもしんないけどね。アン!ってね。

可愛いうーちゃんがまた増えたのね。

★ yo-さん

うちは膝とかぴったり一緒にいる子じゃないから 寝てると静かだし。。
まるで居ないみたい
起きるとうるさいんだけどねー
これだけ長い間袋で静かにしていられるなら たいがいどこでも行けそうなもんじゃん。
新幹線でも遠出できそうなもんじゃん。
はぁー!家の中だけで どーすんの!
そそ、夜中に呼ばれちゃかなわんと思いました。

お目目つぶったうーちゃんのお初。

あら~Sleepingうーちゃんも可愛いわね。
オーガンジーのお花がキュートって感じ。
それにしても、ひなちゃんバッグでずいぶん静かにしていたのね。
ふらんはハウスに居ればすぐ見えるけど、お宅はケージの中のハウスに居ると、よく見えないからね。うっかりしちゃったわね~
ひなちゃんもハナニラと一緒に撮ったんだね。
丁度今から咲き始めるのかな。
雑草もグングン伸びてきて、早春って感じになってきたね。

★ しまたん

いただいたお花 頭につけたら可愛いでしょ
ウエディングうーちゃんにもできるねぇ
バッグに入ったひなを椅子に掛けたのは私なのよね~
姿が見えないとクレートかな?と思うもんでねぇ
あんだけ長時間じっとしてられるなら 良いんだけどねぇ

偶然ハナニラだったね~
もっと奥に群生してた
去年もタンポポとかすみれとかと写したっけ

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

