その日暮らし

引っ込み思案な飼い主とわんこのごく普通の日常

07月≪ 08月/12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月



公園日和

ひこどんに最初に起こされたのは2時頃でした。
さっき寝たばっかじゃん!ふえーん。それから何度となく起こされて頭くらくら?
でも午前中に用事があったので がんばってと。

さ!公園行こうか!!
昨日作ったアンダンスーをおにぎりに入れていざいざぁ?。道路混んでました。。


早く早く

わかりますね?この顔。走る公園に到着です。




マグノリア類

公園には白モクレン?が満開でした。
ひこどん、広場の方を見つめています。
早く走りたいよ?と思っているのでしょうね。


奥の白い花をつけている木々がそうです。

かーちゃーん

ふふ。


広場には人々が思い思いに楽しんでます。
あ、あそこにもボール遊びをしている子がいますね。

遊ぶ童

おや?




遊ぶ子

ん?



はっ!

おっと、これは…



あらよっと

人ではありませんでしたぁ?




待て

じらされてます。




飛ぶ子豚

ご存じ飛ぶ子豚ちゃん。




飛んでます

しゅわーっち!




勢い余って

おーっとっと・・・




ぐぐっと

危なかったぁ




あ・・

あっ!

時には失敗もあります



楽しんだねー
お花何が咲いてるか見に行こうよ


ユキヤナギ

大きなユキヤナギの木が満開ですよ
豪華です?




サンシユ

これはサンシユってお花だったかしら?




ピンクのマグノリア類

淡いピンク色がきれいです。




ピンクの桜

この木、去年も見事に咲いてたよね?




桜咲く

桜も咲き始めました。わぁー






コメント

久しぶりにボールキャッチとお花を堪能しましたね~
もうあの公園はそんなに見頃になっているのか。
ひこどの、新しいお洋服は下ろさなかったのね。
アンダースー入りのおにぎりはどうでしたか?

★ しまたん

久しぶりでしたねぇ~
結構お花楽しめるよ
もうすぐ桜も。
道も桜並木だしね。
今日はちょっと寒かったでしょぉ
下ろさなかったのよぉーお袖が付いてる方がいいかなと思ったし。
袖があった方が良いのじゃ、いつまでたっても着れないよねえ
おにぎり、美味しかったよ
やっぱ肉が入ってるのが 良いわさ

★ 元気です~!

ジャンピング写真、相変わらず圧巻ですe-276e-461
表情もイキイキしていて、とっても楽しそうな気分が伝わってきて
見てるだけで元気になれそうな気がしてきますe-415

失敗後、あんよは大丈夫だったかな?e-3

最後のピンクのお花の前での笑顔、カンペキですe-267e-235

★ ちえさん

ありがとうございまーす。
元気いっぱい楽しそうですよねー
私も走りを見て笑っちゃってますよ。

リードが引っ張ったせいか ハーネスの金具が曲がってこわれちゃったんだよー
どんだけの力が加わったのかと思うわぁ
でも元気です。ハイ
ピンクのお花の顔ったら にっかーって笑ってますよねぇ

アンダースー…肉が入っているから、やっぱりコクが違うのかもね。

お花がいっぱい咲いてて、春ですね~。
ひなちゃんが、公園で、走って&ジャンプしてる姿って大好きなんですv-10
すんごい元気で~、私まで元気になっちゃうし、飛ぶ子豚ちゃんなんて、何度見ても、可愛くて笑っちゃう~v-398
そして、お花の前では~お花と一緒に写真を撮ってるって分ってるみたいですよねv-344

★ しまたん

きっとそうだよねー
お肉がまた美味しいんだよ~
形の残った肉部分を食べたいのですわ

★ Makoさん

春ですねー
お花も色々咲き出して公園が華やいでます。

わぁ~!うれしいでーす!見て下さってるのですねー
実際にね、公園に到着したとたんにパッと輝く表情を見ると私もうれしくって。
早く走ろうよ~と笑いながら見上げるんですよね。
アハハ、飛ぶ子豚の姿は よくあんなむっちりおチリで飛べるなって感じでしょ~
お花と撮ってる時にそう見えますか?

こんばんは~
土曜日は暖かくて公園でのボール遊びにもってこいでしたね。
相変わらずジャンピングひこどのいいね~
やっぱりマントいるんじゃない?
着けてたら注目間違いなしだよ!是非!

今日は出先で木蓮がとても綺麗に咲いてるのを見ました。
白とピンク(紫?)両方あり、あぁ~もうそんな時期なんだ~と思いました。

★ yo-さん

こんばんはー
昨日は良いお天気でした。
これはボールでしょー!
へっへ、やっぱりー?マントー?
そうですねー何か考えないとなーアハハ

モクレンが今満開ですね。
でっかい紫のは あまり。。ですが 白いのやピンク(は珍しいかな)華やかで良いですねー

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

プロフィール

ぐーたろー

Author:ぐーたろー
食いしん坊でぐーたらなアタシとヨーキーとトイプーのダラダラした日々。

最新記事
フリーエリア
カテゴリ
ようこそ
カレンダー(月別)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

RSSリンクの表示
リンク
月別アーカイブ

05  04  11  10  09  08  05  04  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールはこちら↓から

リンクしてくださる方は、上のバナーからメールにてご連絡ください

リンクバナーはお好きな方をお持ち帰りください。

ブログ検索

最近のトラックバック
FC2カウンター

